ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月25日

シロクマさん増殖中の巻。

シロクマさん増殖中の巻。







物欲王子のdreameggさんの記事でLight‐a‐lifeとpowerpackの存在を知り・・


kabawoさんの記事で暖色化をし・・


どこかで個性を出せたらと思いシロクマ柄を・・・


細かく見てもらうと若干わかりますが、旧ロゴの中に新ロゴを少し混ぜてありますw

それがわかりやすいように近寄って写真撮ってみたけど・・画像が粗いのがわかっちゃう(+_+)



ついでに・・・ESCAPE150POWERPACKですが・・・上のお2人の記事を拝見した頃は欲しいけど、まだいいか・・・と思ってたら、災害用品でもあるからか欲しいと思った時にはどこの店舗にもどこのショッピングサイトにも無い(;´Д`)

あるのはオークションでありえない金額の物が1つ。。。


無いと余計に欲しくなるのはなぜだろう??^^;


仕方なくアメリカから引っ張ってきましたよ
到着するまでの日数もかかりましたが、なによりコンセントが違う事忘れてました・・・・やっちまった・・俺・・・やっちまった(´゚д゚`)

でもダメモトでコンセントのところだけ家にあるものに付け替えてみたら充電できました♪

アセったぁ~(-。-)y-゜゜゜  

結果的には送料や関税いれても日本の代理店の金額より少し安いくらいで買えたので結果オーライでした。





GOALZEROネタとは違いますが・・・・2つ目の無印BOXにはまったくステッカー貼ってなかったのでこちらにもシロクマさんの新ロゴを♪



シロクマさん増殖中の巻。





みなさんのように自作ファニチャーとか作れないんで・・こんな感じでちょこっとだけ頑張って個性を出していこうと思ってます


















http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=878797&buddy=0001109419328










最新記事画像
不動の滝自然広場オートキャンプ場。
四尾連湖でシビれ〜の。
ガス缶カバー。
ヒトマトメ。
ステッカーできました。
クルクルの新しい使い方。
最新記事
 不動の滝自然広場オートキャンプ場。 (2014-12-24 11:54)
 四尾連湖でシビれ〜の。 (2014-12-05 12:49)
 ガス缶カバー。 (2014-11-22 12:03)
 ヒトマトメ。 (2014-11-20 11:50)
 ステッカーできました。 (2014-11-13 11:55)
 クルクルの新しい使い方。 (2014-10-16 11:56)

Posted by ハヤブサ at 22:24│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!

あの~スゴイ興味がある写真なんですがサイズが大きいので出来れば写真張るときにリサイズして頂けるとありがたいのですが。。。汗

このテンプレートだと横幅500くらいがよろしいのかな?

出過ぎた真似でしたら申し訳ございません。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年03月26日 16:42
≫ぱぱボーダーさん

こういう意見助かります^^
なんせブロガーシロートなんでどれも手探り状態でリンクの仕方やら勉強してるとこです^^;

今後もいろいろと教えてください♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年03月26日 17:51
素敵だ~~!
白くまさんのステッカー、無印のBOXに合いますね。

他の人と被るアイテムも、ステッカーとかでオリジナリティ出せたらいい感じ♪
Posted by ソラオトソラオト at 2014年03月27日 23:09
≫ソラオトさん

そうなんです 無印BOXの色とシンプルなデザインにシロクマが良く合うんです(*´з`)

ゆくゆくはオリジナルデザインにしたいんですけどアイデアが湧きません^^;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年03月28日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロクマさん増殖中の巻。
    コメント(4)