ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月31日

MERCURY関連のや~つ。

MERCURY関連のや~つ。




薪入れとしてバケツが人気なMERCURY♪


清水のドスロクというお店がMERCURY製品を扱っているので2014新作の吊り下げできるキャンバスティッシュケースをキャンプ用に購入しようと思い、先日行ってきたんだけど・・・


たぶん5月頃に発売のようでお目当てのものはなし(+_+)



せっかくなので店内にてキャンプで使えそうなものを物色。



まずはペグケースとして↓これを購入。

MERCURY関連のや~つ。



SPの30ペグや28cmのエリッゼステークは十分入ります。・・・・が、SPの40は入りませんでした^^;





お次はコレ

MERCURY関連のや~つ。



これのもっと細長いタイプはゴミ箱として人気でてきてますが、自分はこちらをチョイス。

使い道は・・・・ベビーバス^^

中は防水加工なのでシャワールームしかないキャンプ場で、まだ小さい長女の体を洗いたくなった時に使用してみようかと購入してみました。

中が防水加工だから食器洗いで重宝するかもですが・・・これだと大きいんで細長いタイプのがいいかもね





最後はコレ。


MERCURY関連のや~つ。



ウチの相方が『アレを入れるのにちょうどいいくらいのサイズじゃない??』の一言でサイズ確認せずに購入。


自宅に帰りさっそく確認してみる

         ・
         ・
         ・

シンデレラフィットとまではいかないが、縦の長さはピッタリ横は少しスペースあり。

MERCURY関連のや~つ。




小さい子供がいるのでこのウエットティッシュは必需品!

本来の用途とは違うけど、普通にウエットティッシュとしていろんなとこで使用するので必ずキャンプ用品の中に常備してます。

BUT・・・生活感を醸し出すトップクラスのアイテムでもあるので目隠し的なもの探したんですが、大満足です♪

あとはこのビミョ~に空いてるスペースにちょうど入るものが見つかれば、もっといいんだけどなぁ。。。




”MERCURY”

今回買った物以外にもまだまだキャンプで使えそうなものがあるんで今後もチェックが必要なブランドです♪


みなさんも増税前に買ったレポがぞくぞくとアップされてますが・・・

自分もその波に乗り・・・今回の買い物以外にもいくつか購入したものがあるので後日レポってみますね


でわでわ・・・また(*‘∀‘)











MERCURY/マーキュリー/TOOL BOX/スチール/工具入れ/道具箱 アメリカン雑貨 アメリカ雑貨

MERCURY/マーキュリー/TOOL BOX/スチール/工具入れ/道具箱 アメリカン雑貨 アメリカ雑貨


マーキュリー/MERCURY/キャンバスバケット/Canvas Oval Bucket /L(大)/3サイズ/アメリカン雑貨 アメリカ雑貨

マーキュリー/MERCURY/キャンバスバケット/Canvas Oval Bucket /L(大)/3サイズ/アメリカン雑貨 アメリカ雑貨


マーキュリー/MERCURY/Compact Storage M/中/カラフルボックス/オシャレ/可愛い/小物入れ/工具入れ/アメリカン雑貨 アメリカ雑貨

マーキュリー/MERCURY/Compact Storage M/中/カラフルボックス/オシャレ/可愛い/小物入れ/工具入れ/アメリカン雑貨 アメリカ雑貨




















最新記事画像
不動の滝自然広場オートキャンプ場。
四尾連湖でシビれ〜の。
ガス缶カバー。
ヒトマトメ。
ステッカーできました。
クルクルの新しい使い方。
最新記事
 不動の滝自然広場オートキャンプ場。 (2014-12-24 11:54)
 四尾連湖でシビれ〜の。 (2014-12-05 12:49)
 ガス缶カバー。 (2014-11-22 12:03)
 ヒトマトメ。 (2014-11-20 11:50)
 ステッカーできました。 (2014-11-13 11:55)
 クルクルの新しい使い方。 (2014-10-16 11:56)

Posted by ハヤブサ at 22:20│Comments(8)
この記事へのコメント
MERCURYは色合いもロゴ感もサイトが華やかになっていいですよね~。
わたしもバケツは3個ほど持っていますが、キャンパスバケットやカラフルボックスもなかなか使い勝手がいい感じですね~。
何個かいかせてもらっちゃうかもです。
Posted by ZABUZABU at 2014年04月01日 02:17
≫ZABUさん
華やかになりますよね~
それでいてデザインはシンプルなんで主張しすぎないとこが気に入ってます^^
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月01日 07:36
こんにちは。

オシャレなウェットティッシュケース!
うちは巾着袋にティッシュやらなんやら
詰め込んでます、、、
今度、お店探していってみます!
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年04月01日 10:12
こんにちは!

MERCURYはホントキャンプで使えそうなアイテムが多いですよね♪

自分もどれか欲しいけど、実際に見てから買いたいので今お店探ししてます。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年04月01日 10:22
≫tetsuさん
お店はドリームプラザ近くのセンブンイレブンの目の前です。
ちなみに駐車場ないと思ってドリームプラザに停めて行ったんですが、お店の前に2~3台分駐車場ありました。
時間あったら行ってみてください♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月01日 15:20
≫ぱぱボーダーさん
やっぱり実物見て買うのが1番ですよね
キャンプ道具とか実物をいっぱい置いてある大型アウトドアショップがもっと近場に増えてくれればなぁと常々思います^^;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月01日 15:30
こんにちは。

MERCURYはシャレオツですね!キャンプアイテムにGOOD!

店の場所もネットで検索してみちゃいました。

うちからそんなに遠くないので今度行ってみます!
Posted by まっちぃまっちぃ at 2014年04月01日 16:39
≫まっちぃさん

店の場所までチェック済なんですね^^

是非SWENついでに行ってみてください♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月01日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MERCURY関連のや~つ。
    コメント(8)