ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月06日

設営完了デイ。




ネイチャーストーブを試しに…“ホームくのわき”にデイでやってきました♪

とりあえず設営完了。




最新記事画像
不動の滝自然広場オートキャンプ場。
四尾連湖でシビれ〜の。
ガス缶カバー。
ヒトマトメ。
ステッカーできました。
クルクルの新しい使い方。
最新記事
 不動の滝自然広場オートキャンプ場。 (2014-12-24 11:54)
 四尾連湖でシビれ〜の。 (2014-12-05 12:49)
 ガス缶カバー。 (2014-11-22 12:03)
 ヒトマトメ。 (2014-11-20 11:50)
 ステッカーできました。 (2014-11-13 11:55)
 クルクルの新しい使い方。 (2014-10-16 11:56)

Posted by ハヤブサ at 10:24│Comments(10)
この記事へのコメント
ホームくのわき空いてそうですね。
前回行った時より芝が緑で綺麗そう。

デイキャン楽しんで来てください。
ストーブも初出撃で楽しみですね^ ^
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年05月06日 12:32
》tetsu800さん

さすがに連休最終日だったんで、そんなに混んではいなかったです♪

またストーブの使い勝手は早めにレポします( ´ ▽ ` )
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年05月06日 20:29
ネイチャーストーブの記事も拝見しましたが、なにやらミニマルな雰囲気がとっても素敵ですねー。

私は、冬のくのわきしか知らないのですが、この季節のくのわきも良い雰囲気ですね~。
虫はやはり多いですか?笑
Posted by ソラオトソラオト at 2014年05月06日 22:50
》ソラオトさん

芝の色もだんだん緑色になって清々しいですよ♪

虫は今のところいないですが…アリの巣が近くにあるとアリはいます(^^;;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年05月07日 06:01
こういう張り方もできるのですな。
フムフム。
Posted by nao@nao@ at 2014年05月07日 15:56
いーなー。

まだなんの連絡もありませーん。

わたしの分まで楽しんでくださいませ!!!
Posted by ZABUZABU at 2014年05月07日 17:15
こんにちは。

さすがに最終日は空いてますね。

自分は3~5日に行ったのですが激混みでした。(当たり前ですが…)

空いてる時に、デイキャンも行ってみたいなぁ~!
Posted by まっちぃまっちぃ at 2014年05月07日 17:51
》nao@さん

広く使えていいですよ〜
写真ではわかりませんが、前側を後ろ側より30cmくらい高くしてあります。

でも突風には少し弱いですが(^^;;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年05月08日 07:13
》ZABUさん

まだ入荷ありませんか(´・_・`)

山登りもするZABUさんならこのギアのスペックを最大限に発揮できますね♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年05月08日 07:15
》まっちぃさん
3日〜5日に行ってたんですね〜

3日の夜に同窓会無ければ自分も出撃しててお会いできてたかもですが(´・_・`)

混んでない時ならインアウト緩いんで長くいれるし、結構デイの方もいらっしゃいますよ♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年05月08日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了デイ。
    コメント(10)