ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月21日

ふもとっぱらで設営完了。



着いていきなり下が柔らかい場所で車がスタック(´・_・`)

近くのキャンパーさんが牽引してくれて助かりましたm(_ _)m


設営も終わりやっとゆっくり飲める♪




最新記事画像
不動の滝自然広場オートキャンプ場。
四尾連湖でシビれ〜の。
ガス缶カバー。
ヒトマトメ。
ステッカーできました。
クルクルの新しい使い方。
最新記事
 不動の滝自然広場オートキャンプ場。 (2014-12-24 11:54)
 四尾連湖でシビれ〜の。 (2014-12-05 12:49)
 ガス缶カバー。 (2014-11-22 12:03)
 ヒトマトメ。 (2014-11-20 11:50)
 ステッカーできました。 (2014-11-13 11:55)
 クルクルの新しい使い方。 (2014-10-16 11:56)

Posted by ハヤブサ at 16:13│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは!

今日はどこも風で四苦八苦しているみたいなのでお気をつけてください!

とくにふもとっぱらは、、、汗

でも、富士山は最高にいい笑顔してますねvv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年03月21日 18:35
》ぱぱボーダーさん

今日は全国的に風が凄いみたいですねぇ(´・_・`)

みなさん設営に四苦八苦してました

富士山はずっと雲の帽子をかぶってましたが‥‥日が落ちてきたらやっと顔を出してくれました(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年03月21日 18:57
こんばんわー
初めまして m(__)m

いい眺めっすね!思わずウットリ (*^^)
最高の場所とキャンプ日和で設置出来ましたね !(^^)!
Posted by ビビービビー at 2014年03月21日 23:20
こんばんわー。

設営お疲れ様でした。

富士から御殿場すごい風強かったですね。

ふもとっぱら楽しんできてください!
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年03月22日 00:13
》 ビビー さん
訪問ありがとうございます

本当にいい場所に設営できて満足です♪ テントの目の前が富士山‥サイコ〜です
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年03月22日 00:20
》tetsu800さん
こんばんわ♪
今日は風凄いですね(´・_・`)
今もテントが凄い揺れてます
撤収の時だけでもおさまってくれるといいんですが。。。
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年03月22日 00:23
こんちは。
昨日は風すごかったですが、あんまり寝れなかったんじゃないんですか?
今日もまだ風がありそうですね~。

それにしても富士山綺麗ですね~。
こんなの眺めながら私も焚火酒したいです!
Posted by ZABUZABU at 2014年03月22日 07:25
》ZABUさん
おはようございます♪
お察しの通りで‥風の音と揺れで30〜40分起きに目が覚めてました(^^;;

その後寝付けない時にはブログ徘徊してましたよ
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年03月22日 08:19
こんばんは!

かなりの強風だったみたいでご苦労様でした((+_+))

今日はどうだったのでしょうか?

レポート楽しみにしてますね!
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年03月22日 22:10
》とっしゃんさん
予定があったんでお昼くらいには帰ってきたんですが、午前中はすごく穏やかでした(^ー゜)
頑張って今日あたりUPしますね♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年03月23日 05:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらで設営完了。
    コメント(10)