ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月08日

たまたまCAMP in駒出池。



たまたまCAMP in駒出池



まずこのキャンプの経緯を。

前回の新戸でのキャンプの時に、みーれいさんよりこんなお誘いが…

『7月5〜6日で、mariarosehouseさんとtatudayoさんがキャンプするところにぱぱボーダーさんも参加するみたいなので…たまたま出撃したキャンプ場が一緒だったって事で行きませんか?』との事。

でも…だけど…しかし。。。

数日後 LINEに駒出池キャンプの招待が…

ハレ?( ̄Д ̄)

WHY?


まぁなんだかんだでバレてしまったおかげで…事前にいろんな方とご挨拶できたり、キャンプ場の情報をいただけたり(^ー゜)

今回はデジのカメを忘れたのでスマホ撮りと、tatudayoさんに頂いた写真でお送りします(^^;;



夜中の3時くらいに出発するよりも、前日の夜に出発してキャンプ場手前の道の駅なんかで車中泊してから向かった方が楽だなぁと…


進めば進むほど道の駅がみつからず、結局はドライブインの駐車場を拝借して寝るも雨の音や車の通る音であまり寝られず(^^;;



朝7時にtatudayoさんに教えてもらったパン屋さんで朝食を済ませてキャンプ場へ









ぱぱボーダーさんがいち早くサイトを見てまわってくれて、話しあいによりフリーサイトの予定からオートサイトへ変更。


自分はソロ参加なので、みーれいさんの隣に設営完了。





タープも幕もいくつか積んでおいたので周りの感じを見てから決めようかと思い…近くのみーれいさんとハウスさんが赤い幕だったので、タープか幕どちらを赤にするか迷ったあげくの…
赤ヒルタープの下にpolerの新幕にしました♪


設営を終えたところで先ずはみーれいさんと。



そして皆さんと。





この雨はきっとハウスさんが前回のグルキャンで一緒だった自他共に認める雨男nao@さんといた時に飲んだお酒が余ってるから、それを先にやっつけてしまわないと…なんて話で盛り上がりながらも我慢してたんですが先にやっつけなかったせいもあり、しだいに雨が強くなってきます。。。

グルキャンでは恒例の…夕方のランタンと同じく、誰かがタープを出すまで根比べw

今回は根負けして? いや大人な対応で新アイテムをハウスさんが出してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



あえての焚き火ウイングがハウスさんらしい♪



快適快適(≧∇≦)
雨を凌げただけでなく新作も見れてコイサーです(^ー゜)


忘れないうちに皆さんの幕の写真を。


先ずは発起人でありはじめましてのtatudayoさんサイト


ニーモのシャドウキャスターがカッコイイ♪( ´▽`)
いろんな応用が効くからいいですね♪



続いてもはじめましてのみゅうさんサイト

プリムスのH4でしたっけ?
じっくり見せていただくつもりが気づいたら撤収時間でした( ;´Д`)
次回は是非見せてください



隊長であるぱぱボーダーさんサイト


毎回思いますが、この時期には完璧な組み合わせですね♪凄く快適そう(^∇^)



キャンプをご一緒するのははじめてのNO CAMP NO LIFEさんサイト


cotton KOKAGE wingの曲線美といい、それに負けない存在感のサイタリスサンドカラーの組み合わせは何度見ても見とれてしまいます(≧∇≦)



もう1人の幹事であり、今回のキャンプでボクをイジくりまくったmariarosehouseパパさんサイト


自分も所持しているウィグロとムササビの組み合わせ♪
ハウスさんとというよりもハウスさんの奥さんと感性が合うのかな?
自分も持っているのに遠くから見てカッコいいなぁと思ってしまいました(・´з`・)



最近仲良くしてもらっていて、今回も誘ってくれたみーれいさんサイト


ナロは設営が早くていいなぁ
ソロと父子にはちょうどいいサイズっすね♪


その後にNO CAMP NO LIFEさんにSOTOLABOさん
cotton KOKAGE wing次回作の色を見せていただきました(´▽`*)




色に関してはまだオフレコという事だったのでモノクロ加工で、試作品なのでコカゲではなく小さなタープでしたが凄くカッコ良かったっす♪

ハウスさんともこの小さいのも欲しいねって話してました(^^;;

cotton KOKAGE wingは新たな物欲を刺激されてしまいました…最近買い物しすぎなんで悩みます(⌒-⌒; )

ちなみに…セレブサとボクの事を呼ぶ本当の物欲主ハウスさんは速攻で注文していましたよ( ̄▽ ̄)



前日にあまりねれなかったのもあるけど、それ以上にasimo75さんに制作していただいたハイバックの座り心地がコイサー過ぎてドリームパトロールしそうになります(-_-)zzz

このままでは完全にネタ提供してしまうので、こっそりとテントに(^^;;


寝落ちしそうになったハイバックと、SOTOLABOさんで張り替えたカーミット•鹿ベンチとの色味の相性もバッチリでした(^ー゜)







あまりの寒さで目が覚め…再びみなさんのところへ


自分は少し早めに夕食という名義のつまみ作りです。


1品目はちびパンでコチラを♪


マッシュポテトを下に敷き、チリソースをかけたところまで家で仕込んできて…後はアボカド•トマト•チーズをトッピングして焼くだけ。




2品目はイカ焼きというかイカせん?

業務用調理器具の中古店で、前から気になってたイカ焼き器が売ってたので1野口でゲットしてきました♪





ちょっと味が濃かったけど、酒のつまみなら許容範囲(;・∀・)

次回は関西風イカ焼きに挑戦してみようかなぁ










鰻ご飯や“嫁が泣いちゃうカレー”でしたっけ?などを美味しく頂きつつコチラの酒の肴も…


tatudayoさんとみゅうさんの素敵な火器を拝見させてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))






見た目も音もコイサー♪

男ならクゥー(≧∇≦)ってなりますね♪


酒の肴が揃ったら、あとは美味しいお酒だよねって事で…


今回も手に入りました


滴入魂 磯自慢 大吟醸を持参しました♪



そしてコチラは…


今回参加予定でしたが、仕事の為不参加になってしまったHilowが送ってくださいました♪

お酒以外にもコチラの


幡屋磯五郎の七味を全員にお土産で用意してくれるという…神ですか?!というお気遣いに感謝ですm(._.)m
是非次回お会いできたら(^ー゜)









子供達を寝かしつけたぱぱボーダーさんと、NO CAMP NO LIFEさんも合流して再度乾杯からの宴会リスタート。

今回はYっちさんトロピカル・ゴリラさんが不参加にもかかわらず……なぜかいつものようにイジられます(´・Д・)

オシャレモノマネセレブ…だんだん呼びにくくなったのか?

“セレブサさん”という新たな名前をハウスさんに命名されたり…

モノマネネタをはじめましてのみゅうさん達にも振られ…

どうやら自分は天性のイジられ役のようです´ ▽ ` ;


みんなから愛されてるんだよとフォローを入れていただきましたが…


完全に皆さんの目が“面白いオモチャ見つけた”的な目をしてましたよΣ(゚д゚lll)


今回は主にハウスさんが主導権を握ってましたが…実はもっと恐ろしい方がいらっしゃったんです。。。


それはハウスさんの奥様‼︎


間違いなくハウスさんが事前に情報を吹き込んだわけですが(^^;;

『ショータイム♪』

『何の歌スキ?』

『カラオケだったら何唄う?』

『モノマネさんのかと思った』

などなど終始モノマネさせようとしてきますw


それに加えてソラオトさんのような地獄耳のスキルをお持ちなので遠くにいても油断できない(^^;;



これでYっちさん、ゴリラさん、ハウスさん、ハウスさんの奥さんの四天王が誕生してしまいました(´゚д゚`)

4人が一斉に揃わない事を祈るのみです。

そんなこんなで楽しい時間は過ぎていき…7月なのに寒さに耐えられず1時頃にテントへ戻り就寝。。。





いつものように5時前に起床してしまい…


ポーラーのテントにはキャラクターの目の形をした窓が着いとります♪



とりあえずキャンプ場内を散策。












nao@さんの呪縛から解放されて良い天気です♪( ´▽`)



とりあえず前日の宴会の後片付けをしてからゆっくりしていると、パパボーダーさんの息子くんが虫カゴの中を見せてくれました♪ いい笑顔です(≧∇≦)





ミヤマクワガタ普通にいるんすね♪



朝ごはんは…


あの方達のようにフォーク突きさして朝ラー写真に憧れはあるものの、まだ勇気が無くシールをキッチリ貼りますw




ハウスさんがCAMPANDAを試し張りするというので見せてもらいました( ´ ▽ ` )

この方はいったいいくつ幕持ってるんでしょうか?(・Д・)




設営がすごく簡単でソロには良いですね♪


でも…ゴリラさんが『このテントから出てきたら笑えるよね〜』とか『ゴリラさんじゃテントから手足ハミ出るよね。 それ見てみたい』などと笑い話になったので、すかさずボクが…

『パンダとゴリラのコラボっすね』なんてノってみたら…

ハウスさんとみーれいさんがゴリラさんに言ってやろうー とニヤリとしながらこっちを見てきました(⌒-⌒; )あとが恐ひ。


皆さんも撤収作業にとりかかり…ソロなので早く撤収作業が終わり眺めていると、NO CAMP NO LIFEさんはフライフィッシングに出かけてしまったので奥さまが1人でサイタリスを片付けています。。

自分の周りではそんなツワモノの女性を見たことなかったので、ただただ感心していました(((o(*゚▽゚*)o)))




帰りの道のりが長いので皆さんよりも早くキャンプ場を後にして…



帰りに寄り道してミルク&チーズソフトなどを頂きつつ帰宅。





家に着いてtatudayoさんから長男くんへとお土産でいただいた地方限定のポテチを渡してパシャリ!






今回も本当に楽しい時間を過ごさせてくれた皆さんに感謝です♪( ´▽`)
ソロで行かせてくれた相方にも感謝♪

次回のグルキャンも、楽しみにしておりまっす(≧∇≦)












最新記事画像
不動の滝自然広場オートキャンプ場。
四尾連湖でシビれ〜の。
ガス缶カバー。
ヒトマトメ。
ステッカーできました。
クルクルの新しい使い方。
最新記事
 不動の滝自然広場オートキャンプ場。 (2014-12-24 11:54)
 四尾連湖でシビれ〜の。 (2014-12-05 12:49)
 ガス缶カバー。 (2014-11-22 12:03)
 ヒトマトメ。 (2014-11-20 11:50)
 ステッカーできました。 (2014-11-13 11:55)
 クルクルの新しい使い方。 (2014-10-16 11:56)

Posted by ハヤブサ at 21:01│Comments(40)
この記事へのコメント
弄られ好きなハヤブサさん、こんばんは(^-^)

イカ焼き機、いいですねぇ。
今度ご馳走してください。
それでタコ煎餅は作れないの?

ハウスさんといい、ハヤブサさんといい、みんな何個幕持ってるんですか???
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年07月08日 21:43
こんばんは!!

わたくし達夫婦の事を…悪魔の様な言い方するの…やめていただけます!? Www

お疲れ様でした♪ 今回も新しいアイテム♪流石!!
セレブサさん( ̄ー ̄ゞ-☆

こんな我が家ですけどまた一緒に遊んで下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
P.S. サザン♪最高!?(笑)
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年07月08日 21:50
こんばんは!

改名が急がれますなセレブサさんw

ってか自らバレして大丈夫なんですか?

完全弄られキャラけって~いwww

コレって天性ですよね?w

GURUGURUにYっちさん来たら面白くなりそうですなwww
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年07月08日 21:54
こんばんはです。

>セレブサとボクの事を呼ぶ本当の物欲主ハウスさん

これはね~私からみると50歩100歩www
面白い争いなので、急遽私の新記事に二人のネタを追加しちゃいました。

>どうやら自分は天性のイジられ役のようです´ ▽ ` ;

これは完全に振ってますねwww
でもね、本当にこれはね、ハヤブサさんの人柄ですよ(^o^)

次に会う日が楽しみです。(日本酒もwww)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年07月09日 00:02
》ちびるくんさん

たこせんも作れると思いますよ〜

幕は売って買ってなんでそんなに持ってないんですよ…ハウスさんと違って( ̄▽ ̄)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月09日 05:10
》mariarosehouseパパさん

いやいや僕には悪魔に見えましたよw

ハウスさんとのキャンプ楽しいんで是非いろいろと誘ってください♪♪( ´▽`)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月09日 05:15
》ぱはボーダーさん

今回のキャンプで…3度目の正直ではなく、2度ある事は…の方だったので天性なんだと確信してしまいましたw

グルグルにYっちさん来たら恐ろしいですけど、会いたいですね♪(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月09日 05:20
》どんぐりりんさん

50歩100歩…僕には50と100じゃ倍違うと思うので僕が50の方すね♪


人柄ですかね♪
人柄の素晴らしいどんぐりりんさんに言われるならそうなのかな?(≧∇≦)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月09日 05:25
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

いやー(≧∇≦)
イイっすね〜駒出池!!

いつか行きたいなー( ´ ▽ ` )ノ

しかもクワガタ取れるって。。息子がいたらなー( ̄▽ ̄)


ハイバック。。コイサーだよね〜♪(´ε` )

今自分のも作り直してるよ。。ハイバックにψ(`∇´)ψ


あ、「セレブサ」さん。。って俺も読んでいいですか?( ̄Д ̄)ノ
Posted by asimo75asimo75 at 2014年07月09日 08:36
グループは楽しいですよね
いろんな方のサイトもじっくり見れるので参考にもなります

お酒も満タンで楽しそう!
Posted by oniyononiyon at 2014年07月09日 10:34
こんにちわ(笑)

セレブサさん、今回も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
帰りの車の中でやはり天性の…なんて思いながら帰路につきましたヨ(笑)

弄り四天王…((((;゚Д゚)))))))

次はGURUGURUでお会い出来そうで楽しみです( ̄^ ̄)ゞ

またよろしくお願いします。(≧∇≦)
Posted by みーれいみーれい at 2014年07月09日 12:42
》asimo75さん

コイサー過ぎますよ♪( ´▽`)

家族分全部直してるんすか?


駒出池…遠いですけど、晴れた日にまた来たいって思えるキャンプ場ですね♪ 施設もとても綺麗でした
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月09日 12:44
》oniyonさん

実際のフィールドで見て、触って、話が聞けてというのはグルキャンだからこそですね♪

やはり人間にも燃料はいっぱい必要ですよね(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月09日 12:48
こんにちは。

先日はお世話になりました。

色々とお話も出来て楽しく過ごせました!!

GOJの時のイメージと違うのかなぁ~と思っていましたが(笑)
イメージ通りだったのでなんだかホッとしました。

また、お逢いしましょう!

宜しくお願いします。
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2014年07月09日 14:13
こんにちは~(*^ー^)

ほんと駒出池のロケーション素晴らしいですね~♪
夏も涼しそうなので、行ってみたくなりました(。◕ ∀ ◕。)♪

イカ焼き器いいですね~
1野口なら私も買ってますよ~♪
沼津名物のイカせんは作れないのかな~(笑)

ちびパン料理♪お洒落で美味しそうです~
参考にさせてもらいます(*´∀`*)♪

GURU GURUでお会いできそうですね♪
楽しみにしていま~す(*´艸`)♪
宜しくおねがいします☆
Posted by くまぷぅくまぷぅ at 2014年07月09日 14:25
こんにちは~(*^ー^)

ほんと駒出池のロケーション素晴らしいですね~♪
夏も涼しそうなので、行ってみたくなりました(。◕ ∀ ◕。)♪

イカ焼き器いいですね~
1野口なら私も買ってますよ~♪
沼津名物のイカせんは作れないのかな~(笑)

ちびパン料理♪お洒落で美味しそうです~
参考にさせてもらいます(*´∀`*)♪

GURU GURUでお会いできそうですね♪
楽しみにしていま~す(*´艸`)♪
宜しくおねがいします☆
Posted by くまぷぅくまぷぅ at 2014年07月09日 14:25
こんにちは
先日は、遠路遠征ありがとうございました。
また長野へ是非。
もじゃくんには、連絡しといたけど。
どうなることやら。笑

GURUGURU楽しんで来てくださいね。レポ待ってます。
私は、グダグダキャンプしてきます。w
Posted by tatudayotatudayo at 2014年07月09日 15:04
セレブサさんこんにちわ(笑)

要所に自分の呪いがかかってますなw

今回のGURUGURUは行けないので

晴れること間違いないでしょうw
Posted by nao@nao@ at 2014年07月09日 15:40
こんちゃー

あぁ~あぁ~

>『パンダとゴリラのコラボっすね』
オチが無くて残念です・・・(笑)

>Yっちさん、ゴリラさん、ハウスさん、ハウスさんの奥さんの四天王
これはフリという事でいいですね?ヤル気が沸いてきました(笑)

ちなみに先日の平日夜会では『オシャレ・ものまね・セレブ・からし・キャンパー』まで成長しましたよ~www
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年07月09日 15:48
》みーれいさん

やはり天性の…と思いました?(^∇^)


みーれいさんが誘ってくれたおかげでこんなに楽しいキャンプに参加できました♪
また誘ってくださいね(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月09日 20:06
》NO CAMP NO LIFEさん

GOJの時はイジられませんでしたから多少イメージ違ったかもですが(^^;;

是非またご一緒願います( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月09日 20:19
》くまぷぅさん

ロケーションはいいし、標高高いので夏には最高な場所ですね。

ちびパンのは…僕のお得意であるモスバーガーのチリディップをお持ち帰りしてきて使いました♪
ちびパンやホットサンドにはちょうど良いサイズですよ(^ー゜)

GURUGURUではお会いできるの楽しみにしています( ´ ▽ ` )
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月09日 20:27
》tatudayoさん

本当にお世話になりました。
1日目はあいにくの天気でしたが、それでも素敵なキャンプ場だとわかりました♪

モジャさんとの時もご一緒できれば是非お願いします(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月09日 20:35
》nao@さん

nao@さんの呪いは恐ろしいですw

GURUGURUは来れないんですね(>人<;)

でも天気の心配はしなくていいか( ̄▽ ̄) 嘘ですよ♪
またご一緒したいですね(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月09日 20:44
》トロピカル•ゴリラさん

オチが無いというか…その後に喋る間もなく2人にハモりながら言われましたからとても続けられませんでしたよw

カラシ…たぶんチェアの色だと思いますが…こちらもヘタするとカラシ好きとか危険な誤解を受けそうだな( ;´Д`)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月09日 20:50
ハヤブサさん。

ゴメンナサイ。m(_ _)m













ぼうし。
















のっぽさん。みたい( ̄▽ ̄)













Tバックのうしろにのっぽさんも付けちゃう? (^-^)













今度、御殿場のどこか。いきましょっ。
Posted by YっちYっち at 2014年07月09日 21:09
長野遠征お疲れ様です^ ^
皆さんの幕、展示会みたい。
そしてあだ名がどんどん変わって
いきますねw
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年07月09日 22:46
》Yっちさん

写真も迂闊に載せられないなぁw

御殿場是非お願いします(≧∇≦)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月10日 05:29
》tetsu800さん

幕は本当に展示会状態すね♪
tetsuさんも是非グルキャンしましょ〜♪

あだ名はキャンプ行くごとに長くなるので…最終的にお経みたいになるかと思ったら、今回のように短くなったりw
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月10日 05:37
神では無いですから(笑)

神なら今回参加できた筈ですから・・・(ーー;)

夜の宴もセレブサさんのモノマネで盛り上がりようでo(^▽^)o

是非機会あれば、是非是非ご一緒させて下さい!
モノマネ期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by HilowHilow at 2014年07月10日 07:26
》Hilowさん

本当はモノマネ1回もやってないんですよ(^^;;
できないモノマネをムチャブリして困ってる様子をみんなで楽しんでるだけなんですよ( ;´Д`)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月10日 15:14
駒出池では、お世話になりました

また、遊んでください

改名、楽しみにしています
Posted by みゅう at 2014年07月10日 21:51
駒出池ではお世話になりました

また、あそんでください

改名、楽しみにしてます
Posted by みゅう at 2014年07月10日 21:53
》みゅうさん

駒出池ではありがとうございました♪
是非またお願いします(^ー゜)

改名は自分の意図じゃないのでしませんよ〜w
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月10日 22:36
こんばんは~
駒出池良いですね~
楽しそうで羨ましい!
料理も凝ってらっしゃるし・・・
イカ焼き器が気になります・・・
まるごとぺしゃんこで焼ける感じですかね
Posted by hase0320hase0320 at 2014年07月11日 22:47
》hase0320さん

本物のハンドル回してプレスするやつ程ではないですが、できましたよ〜(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月12日 03:39
こんにちは~。相変わらずのオシャレさんですね。

polerの幕、めちゃめちゃ可愛い。
目の形だなんで。。。シャレてますね。
今度全容をレポしてください。楽しみにしてます。

私、一つ疑問があって。聞いていいですか?
ちびパン、焦げません?
前にグラタン作った時に焦げて、剥がすのに苦労しました。
マッシュポテトなんてひいたら焦げそうなのに。
なんかコツあるんですかね?

あのー、今更ですがお気に入り頂いてよいですか?
Posted by コショウコショウ at 2014年07月13日 10:06
》コショウさん

ちびパンは今のところコゲてないですねぇ

一応バターは少し多めに塗ってますが、他には特にしてませんけどね(^^;; 参考にならずごめんなさい(。-_-。)

お気に入り…是非お願いします(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月13日 10:46
PANDAは今人気絶好調!! 
ですね!!?


地方限定のお菓子は
けっこう色々なところに有りますが
どれも美味しくて楽しめますよね~! (笑)
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年07月14日 00:20
》はんぺんフライさん

CAMPANDAはフェス向けや女子ユーザー向けな気がしますが、それでもあの安さは勢いありますね〜

地方限定いいですよね
いろんな地域から集まるグルキャンな時にはいいお土産ですね(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月14日 04:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまたまCAMP in駒出池。
    コメント(40)