ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月22日

なぜかMMC。

9月13〜15日の3連休はお誘いを受けてふもとっぱらへいってきました。


今回の名目は“なんちゃってU-35キャンプ”

なんちゃってが付いているおかげで35歳以上が8割程(^^;;

そんな趣旨で参加するはずが…キャンプの数日前にインスタグラムにて…




こ〜んな画像を載せられてしまいました((((;゚Д゚)))))))


元はコチラ



をパロったものですが、キャンプ前からイジられ臭がプンプンです(>人<;)




キャンプ当日。

相方が午前中仕事なので午後からの出発も考えましたが…今回の3連休はフェス並の混雑が予想されるので、場所確保を考えて父子で出発し…相方は下の子と富士宮駅まで電車で来てくれる事に♪

できた嫁で助かります(≧∇≦)


当日は6時30分に家を出て…だいぶ遠回りですが、友人が山崎精肉店の馬刺しを食べたいと言うので途中で立ち寄る事に。



7時40分に到着。


8時開店だと思いこんでいた山崎精肉店が到着してみると8時30分開店


かなり時間をロス(>人<;)


しかし、トラブルは続くもので…山崎精肉店のすぐ近くで交通仕事発生(・_・;






両側通行止め´д` ;


出る事は出られましたが遠回りしてキャンプ場を目指します。。。



結局6時30分に出発したにもかかわらず10時過ぎに到着…結局場所取りしてもらうハメに(^^;;


前泊組のasimoさん•みーれいさん、当日組のぱぱボーダーさん達に軽く挨拶してさっそく設営開始。




今回は前室も取り付けてみました♪

そして今回はずっと買おうか迷っていたi-Rbaseさんのフタ付き木箱…FBにて木箱ロングも10個限定で販売するとの投稿があったので…ロング1個、上にスタッキングできるようにフタ付き木箱を2個お買い上げしてさっそくフィールドデビュー♪





即席のテーブルやチェアにもなるし…なによりも…



車の積載がかなり楽になりました♪(≧∇≦)







リアルな友人も連休中のキャンプ場を決めかねていたので今回のキャンプに強引に誘ってしまいました(^ー゜)

友人のテントはコチラ♪




今回は皆さんのサイト写真だけサラっと(^ー゜)
















別会場も。








夕方には帰られるasimoさんよりNo name no.017を宴会の為にお預かりしました♪

噂は聞いてましたのでずっと飲みたかったお酒であります。 夜に美味しく頂きました(≧∇≦)


1日目の夕方には富士宮駅まで電車で来てくれた相方と長女を迎えに行き…

帰ってきたらZaki@ucaさんの友人の方々が見えていたので、1度見てみたかったsunset climaxさんのタープを見せていただきました。



スタッフの方にコンセプトからギアのスペックなど丁寧に説明していただきました♪

緑のフィールドに真っ白なタープはすごく目立ちますね(≧∇≦)

ふもとっぱらに入場する前の脇道を通ってる時点ですぐにこのタープが張ってあるのに気づきましたから(^ー゜)

見せていただいた方々ありがとうございました♪
失礼な事に1人1人と名乗ってご挨拶すれば良かったんですが、なんとなくでご挨拶してしまったので皆さんの顔と名前を把握できず~_~;

またお会いできる機会があればちゃんとご挨拶させてくださいm(_ _)m




みーれいさんとken-zさんの肉対決があったり♪

みーれいさんのお肉。



ken-zさんのお肉。



今後も肉対決期待しています♪








自分はリクエストいただいたのでいつものキャラメルポップコーンやプチホットケーキを♪









ken-zさんが振舞ってくれたスイーツはコチラ♪





スイーツと一緒に、最近購入したモーモーなやつでコーヒーご馳走してもらいたかったんですが…挽いた豆を入れるのに、インスタントコーヒーをボケでもなんでもなく買ってきた事はナイショにしておきます(^∇^)


2日目は富士山も顔を出してくれました(^ー゜)










昼間は天母の湯に行ったんですが、帰ってくるとzaki家に遊びにきたおすぎゅんさんと再会する事ができました♪

この時は知らなかったんですが…先にグルグルのメンバーの方に行った時におすぎゅんさんが差し入れのお酒を持ってきてくれていたようで…その時にいい保管場所があるよと僕のクーラーボックスにken-zさんが入れていたようです(^^;;

そんな事知らないのでお酒のお礼も言えず、それどころか夜の宴会で振舞えずでした~_~;

次のグルキャンの時にみんなと飲ませていただきますね(≧∇≦)









今回はmachiyuhaさんとやっとご一緒できたり、仲間のIG繋がりの方やノンブロの方など多くの方と知り合える事ができました♪ ノンブロやIGの方にお名前載せていいか伺わなかったので名前は載せてませんがご了承くださいm(_ _)m

ぱぱボーダーさんとも話してたんですが…この歳になっていろんな方と友達になれる事なんてそうそう無いし、ましてや初対面で何時間もお話できるのは共通の趣味だからですよね♪

これからもいろんな方と出会えればと思います(≧∇≦)

ただひとつ言わせてもらえば…

僕が自己紹介する前に、周りの方々が…

『こちらがハヤブサさんです。モノマネが上手なんですよ〜。』 や 『3000円でアトラス売ってくれるハヤブサさんです。』etc…

僕のブログを見た事がない初対面の方は本気にしますので普通に紹介してください(^ー゜)

その反面…皆さんのブログでイジられてる様子を見て知ってくれてる方もいるようで…こんな僕でも『お会いできて嬉しいです。』と言ってもらえて嬉しかったので、引き続きイジり倒してもらいたいような(^^;;




時系列もメチャクチャですが、書き出すと凄く長くなってしまいそうなのでこんな感じで今回のキャンプ報告とさせていただきます。




あ…タイトルの件ですが、今回はシークレットライブ。

最初から最後までシークレットのまま幕を閉じさせていただきますw(≧∇≦)



最後に…最近みなさんに少しずつステッカーいただいてるんですが、自分がステッカー作っていないのでいろんな方にステッカーくださいと言えず。。。

そんな事もありステッカーデザイン悩んでたんですが…デザインする技術も無いので暗礁に乗り上げています(^^;;

IGネタではありますが…せっかくデザインしていただいたのでMMCの画像をそのままステッカーデザインにしてしまおうかなぁ(^^;;

ステッカー作ってる皆さんは自分でデザインしてるんですか?





最新記事画像
不動の滝自然広場オートキャンプ場。
四尾連湖でシビれ〜の。
ガス缶カバー。
ヒトマトメ。
ステッカーできました。
クルクルの新しい使い方。
最新記事
 不動の滝自然広場オートキャンプ場。 (2014-12-24 11:54)
 四尾連湖でシビれ〜の。 (2014-12-05 12:49)
 ガス缶カバー。 (2014-11-22 12:03)
 ヒトマトメ。 (2014-11-20 11:50)
 ステッカーできました。 (2014-11-13 11:55)
 クルクルの新しい使い方。 (2014-10-16 11:56)

Posted by ハヤブサ at 16:06│Comments(30)
この記事へのコメント
えっと。。



NO NAME。。










…( ;´Д`)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年09月22日 17:15
先日はお疲れ様でした。

フェス並みの賑わいだったふもとっぱらに若干ビビりましたが、楽しみキャンプができました(*^_^*)

またお会い出来たらよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by shimonshimon at 2014年09月22日 17:31
》asimoさん

夜の宴会で持っていったんですが…ken-zさんがちょうどハウスさん達の方へ行ってる間に飲み終わってしまったようです(^^;;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月22日 18:22
》shimonさん

コメントありがとうございます♪
フェス並の混み方でしたが…その中でも群を抜いて存在感を放ったサイトでした(≧∇≦)

またお会いできる機会があればヨロシクお願いします。
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月22日 18:26
お疲れ様でした!!
teamハヤブサの一員として次回も頑張ります!!(`ー´ゞ-☆

早くステッカーとstaffTシャツ下さい!!( ̄^ ̄)
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年09月22日 19:02
どうもこんばんは。
久々に会えて嬉しかったですよ。
それにしてもMMCなんて…
もう誰にも止められないですね…
元を辿ればあの人から発信したような
でも我が家の家族はあなたのことイケメンの人で
通ってますよ。これ本当です。
ではまた遊びましょう。
Posted by meetmeet at 2014年09月22日 20:13
ごめんなさい
m(。≧Д≦。)m
Posted by Yっち at 2014年09月22日 22:22
おはようございます

グルキャン楽しいですよねぇ♪
一度参加すると楽しすぎて
クセになりそーです(≧▽≦)

モノさん、ステッカー作るんですか(^^)?
出来上がったら是非下さい m(_ _)m
Posted by ビビービビー at 2014年09月23日 04:56
》mariarosehouseさん

Tシャツ作ってしまったら後戻りできないような…(^^;;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月23日 07:49
》meetさん

先日は遊びに来てくれて嬉しかったです♪
イケメンで通ってるんですか⁇
そのイメージを崩さないように…meetさん毎回ソロで参加してくださいw
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月23日 07:54
》Yっちさん

毎回毎回…元を辿ればYっちさんが…と必ず名前が出ますよw

来月お会いできるの楽しみにしています(≧∇≦)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月23日 07:56
》ビビーさん

いつになるかわかりませんが…
出来上がったら是非もらってくださいm(_ _)m
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月23日 08:00
おはようです。

>フタ付き木箱

見た目&機能的にもいいですね~

富士山みれていいな~

>引き続きイジり倒してもらいたいような(^^;;

www揺れる気持ちですね

なんにせよ、私も4月に間近で「ものまねキャンパー誕生」の
瞬間に立ち会えた事が、嬉しいです(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年09月23日 09:29
》どんぐりりんさん

木箱は使い勝手いいですよ〜♪

誕生の瞬間…そんないいものではないですが(^^;;

どんぐりりんさんの温かいお酒が恋しい季節になってきたので…ご一緒願いますね(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月23日 11:59
お疲れ様でした。

MMC2回目のアップ楽しみにしています❤︎

3週連続ありがとうございました。
お忘れになったアレは我が家が頂きました。あしからずww
Posted by zaki@uca at 2014年09月23日 20:43
》zaki@ucaさん

気づけば3週連続ですね(^^;;

物質は返してくださいm(_ _)m
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月23日 22:23
玄関いいですねー

今買おうかな悩み中なんですw
広くしたいんですが、すきま風が無いか心配で…

どんな感じですか?
Posted by oniyononiyon at 2014年09月23日 22:30
》oniyonさん

今のところあまり風が無かったのとそこまで寒く無かったからか、すきま風が気になった事は無いですねぇ

やはり見た目と、有効面積を増やすには良いですよね♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月24日 07:13
ハヤブサさん、いじられ過ぎなんですね~!!!!
(@∇@)σ  (隼0隼。。



いつかお会いしたときは僕もモノマネリクエストさせていただきますね❤


で、アトラス4000円で購入させていただきますのでよろしくお願いします…
m(__)m  (隼Д隼。。



僕のステッカーはデザインを仲間に注文して、印刷は自宅でパソコンでやってます!



今おこづかいなくてステッカーシート買えないんで、出来たらハヤブサさんちに送りますねー♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年09月24日 13:44
》もじゃ君さん

イジられすぎなくらいイジられてます(^^;;

何をリクエストしてくれても大丈夫ですが…ただ…やりませんよw(隼人隼;)

ステッカー情報ありがとうございます&もじゃ君ステッカーいただけたら嬉しいです♪(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月24日 14:11
もう完全にイジられキャラを確立してしまいましたねw

元々はYっちさん・・・あの伝説の青野原でwww

まぁ楽しそうなんでいいじゃないですか!
Posted by nao@nao@ at 2014年09月24日 17:09
》nao@さん

どうやら確立されてしまったようです(^^;;

まぁ楽しいのが一番ですからね♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月24日 23:09
こんにちは!

弄られキャラ、元凶はYっちさんw

もう謝っているのですから許してあげましょう!

そして、ものまねを超越していきましょう!

ってかいつやるの~

ハヤブサさんとは青野原で初めて会って、

まだ間もないというのに、かなり親しく慣れました!

Yっちさんが弄られキャラに目覚めさせてくれたからこそだと思いますよw

感謝ですねwww
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年09月26日 10:25
》ぱぱボーダーさん

まだ半年くらいとは思えません(^^;;

ぱぱボーダーさんとはもう何回ご一緒できたでしょうか?^ ^

これもすべてYっちさんがキャラ付けしてくれたおかげだと思ってますよ♪ またご一緒願います(^∇^)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月26日 16:10
ステッカーの会社、早く買ってください!!

いや、買収してください!!

ソレが無理なら、ステッカー印刷の会社立ち上げてください!!

そこで、僕のステッカー印刷してください!!






ポン酒、飲んでないし・・・

僕のサイト、タープとテントだけだし・・・



扱いがヒドイ・・・


(T_T)
Posted by ken-zken-z at 2014年09月27日 08:50
こんにちは!ふもとっぱらではお世話になりました。takepinaleこと、takePです。はやぶささんの愛されるキャラ凄いです。今度、サマーランドを僕に買ってください。
また、お逢いしましょう。
Posted by takepinaletakepinale at 2014年09月27日 14:11
》ken‐zさん

さすがにステッカーの会社は・・・
でも早くつくりたいな(´∇`)

no name・・・向こうに入り浸っててなかなか帰って来ないから(¯―¯٥)
ザッキーさんと話が盛り上がってたみたいだけどね(^^♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月28日 07:12
》takepinaleさん

先日はお疲れ様でした♪

あれは愛されてるのかオモチャにされてるのかわかりませんが(^^;;

また近いうちにお会いしましょう♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月28日 07:16
コメント遅くなりました!

先日は、色々とありがとうございましたO(≧∇≦)O
また、遊んで下さい!

我が家の次男坊の慰謝料は、いつ振り込んで頂けますか?w
Posted by machiyuha1011machiyuha1011 at 2014年09月28日 15:20
》machiyuhaさん

いやいや・・・次男君がみーれいさんとこのペグにぷつけて泣いてたのを看病してあげたので・・・逆に治療代用ください♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月28日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜかMMC。
    コメント(30)