ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月12日

R指定なおキャンプ。






まずは…前回の避暑地キャンプと今回の間に友人とホームくのわきでもキャンプしてましたが、最近キャンプに行きまくっているおかげでブログを書いてる時間が…なのでここで軽く触れておきます(^^;; そんな事もあり、皆様のブログを徘徊する時間も少なくなってます。 ゴメンなさい(>人<;)



こんな感じです。

友人からキャンプやりたいって誘ってきたのに…夜は雨が確定だったので友人は結局コットン幕を張るのをやめて居候キャンパーに∑(゚Д゚)
軟弱キャンパーでもなんでも書いてくれて構わないと言っていましたw

この友人に鹿ベンチをオススメしたところ…キャンプ後に鹿ベンチとSOTOLABOさんで張り替えシートを注文したようです♪

そして友人が鹿ベンチの肘掛けを一緒に作りに行かない?と誘いがあったので作ってきました。

イメージ的にはBALLISTICSの肘掛けです。
積載的にも少し大きくなってしまうからなぁと思ってましたが、以前に大陸さんに見せてもらった時にカッコ良かったのと、飲み物を置けるのはやはり魅力(=゚ω゚)

出来上がりはこんな感じ。





普段ほとんど自作をしない自分にはこれが限界(^^;;

飲み物を置く溝も掘りたかったのですが道具も無いのでそこはあきらめました(;´Д`A




それでは本題へ。

今回はken-zさんが会ってみたい人を呼びつける感じで開催されましたw じつはずっと会ってみたかったので2つ返事で答えましたけどね( ´ ▽ ` )ノ


場所は“森の住人”になりつつあるハウス家とZaki家がいらっしゃるので道志の森です。

…というわけで到着。



道が空いていたのもありますが、2時間くらいで到着できました♪


設営場所も前回と同じというのですぐに発見


今回はレジェンド雨神様のnao@さんはいませんが、雨神様とご一緒すると感染するようで…新たな雨神様候補のハウスさんとZakiKazuさんが揃っているので雨は確定!

雨撤収を考えてタトンカの下にポーラーのテントを設営したかったのですが、微妙な位置に木があり試行錯誤しながらもなんとか設営完了です♪( ´▽`)




雨が降るので極力低く張り、泥ハネも見据えて最低限な物しか出さず(^^;;


出すものが少ないので早く飲み始められます(≧∇≦)

僕は梅ザーサイを、ハウスさんはチャンジャをつまみに出し飲む気マンマンです(^^;;






このあたりで雨が降らないうちにサイト写真を♪

ハウスさん



ポイントポイントで赤が使われオサレなサイトです♪



ぱぱボーダーさん



この日は雨という事でシェルターです♪
やはり雨の日はシェルターの方が快適ですね♪( ´▽`)



Zaki家



焚火タープレクタがリコール修理されて帰ってきたようです。
いつも宴会幕出していただきあざっす(≧∇≦)


やっと本日の主役であるken-zさんの登場です♪

さっそく幕を設営かと思いきや、シンボルマークであるこちらを先に設営。



やはり炙るみたいです♪♪( ´▽`)


…で、本格的に設営開始。



設営途中に親方からチェックが入ってますw




親方チェックを無事通過し、設営完了。
ブルーとホワイトで統一されて爽やかなサイトに仕上がってます( ´ ▽ ` )


さっそく乾杯♪




少しまったりしたところで、これまたお初のかつをさんが近くのキャンプ場から遊びに来てくださいました♪



美味しい馬刺しもいただきました♪

お初ですが、『馬刺し1枚ごとにモノマネ1つね♪』とさっそくイジられました((((;゚Д゚)))))))

ちょっとだけの時間だったので、今度またゆっくりとお願いします♪




ken-zさんのウザさを打ち消そうとあの方を招集。

そして夕方になり招集されたポークビッツさん(超ちっちさん)が合流。

車中泊との事でさっそく一緒に飲み始めますが。。。




ここから流れが一気に変わりR指定をつけなければいけない程のドシモな話が延々と…

あの方の奥様がタオルで芸術的な造形物を作ると、あの有名な写真家であるエロ山鬼チンさん(ken-zさん)が雨でグチャグチャな地面も気にせずローアングルからセクシーショットを撮りまくり…

ところどころで話にのっていた隊長ことぱぱボーダーさんまでもが中1の女の子に変態長と呼ばれる始末((((;゚Д゚)))))))

途中でKIRIKOさんも遊びにきてくれましたが、まったく気にせず下ネタ継続…

細かい内容はとても書けないので省略です。


打ち消そうとして招集したのにウザさと声のデカさが相乗効果されてしまいました(>人<;)

例えるとザキヤマが2人いる感じでしたw




一応僕が出したつまみだけ軽く載せておきます(^^;;



ネギチャーシューと漬けマグロ♪

ken-zさんの炙り肉の火床にホイルで包んだジャガイモを突っ込ませてもらってたけど…ドシャ降りのせいで(;´Д`A




翌朝 炙り肉の様子を見にいくと…









めっちゃ水溜まってるし( ̄▽ ̄)


炙り肉を食べられるのは次の機会のようです(^^;;



朝食はユカさんにフレンチトーストいただきました♪♪♪





その後にken-zさんからオーブンで焼いたチーズケーキもいただきました♪♪( ´▽`)




スイーツ男子の僕にはコイサーな最終日でした(≧∇≦)





明日からの3連休はふもとっぱらにてグルキャン♪



明日からのふもとっぱらはいろんなグルキャンがいらっしゃるので楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんも3連休楽しんでくださいね♪












最新記事画像
不動の滝自然広場オートキャンプ場。
四尾連湖でシビれ〜の。
ガス缶カバー。
ヒトマトメ。
ステッカーできました。
クルクルの新しい使い方。
最新記事
 不動の滝自然広場オートキャンプ場。 (2014-12-24 11:54)
 四尾連湖でシビれ〜の。 (2014-12-05 12:49)
 ガス缶カバー。 (2014-11-22 12:03)
 ヒトマトメ。 (2014-11-20 11:50)
 ステッカーできました。 (2014-11-13 11:55)
 クルクルの新しい使い方。 (2014-10-16 11:56)

Posted by ハヤブサ at 21:02│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は、ふもとっぱらで楽しくお話させていただきました。
エアーブラスターでしたっけ?
みーれいさんとの間接キス発言、大爆笑でした。
また、ご一緒できるのを楽しみにしております。
お疲れ様でした。
Posted by takepinaletakepinale at 2014年09月15日 17:50
いつからレジェンドになったのでしょうか(笑)
ワタクシ若洲で雨神様返上しましたので
これからは晴天続きでございます♪
Posted by nao@nao@ at 2014年09月15日 21:50
お疲れ様です。

うまく逃げきった形ですねwww
でも、エロ山さんの撮影はしたあのアングル写真載せて欲しかったなwww

次のMMCは、どのように書くのか続きが楽しみです꒰*✪௰✪ૢ꒱

2週連続ありがとうございました。
Posted by zaki@uca at 2014年09月19日 07:39
》takepinaleさん

間接キスはもう慣れてしまいましたw

是非また一緒に飲みましょう♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月20日 16:05
》nao@さん

もうずっとレジェンドじゃないですか(≧∇≦)
返上されたら誰かが受け継がなきゃならなくなるので最後までお願いします(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月20日 16:07
》zaki@ucaさん

さすがにアレは載せられないっす(^^;;

レポが少しずつ溜まってきてしまって困ってます(>人<;)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年09月20日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R指定なおキャンプ。
    コメント(6)