ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月01日

おうちCAMP。

2週連続で出撃できず…


そんな中で1筋の光が♪



キャンプできない間のこの気持ちを慰めてくれたのはキャンプギアの到着。



まずコチラの1品


色はマスタード、横入れ収納にしてもらいました♪

asimoチェアのハイバック

前回の縛りキャンプの時にハイバック座らせていただいたんですが、すごく座り心地が良くて、尚且つすごく軽い造りに感動♪

まだ2度しかご一緒していないのに作ってくれたasimoさんに感謝ですm(._.)m


制作の途中経過も写メしてくれてワクワクしながら到着を待てました♪



2品目はコチラ。




アトラスをこの時期でも使ってあげようと思い、中に入れられてメッシュになる自立テントを探していました。


ニーモのギャラクシーとコチラのテントの1人用、2人用の3択でしたが…なんだかんだソロ専用に踏み切れず2MANTENTのコチラにしました。

届いてみて…想像してたよりデカすぎましたが、でもカッコいいテントです。



到着したその日におウチCAMPをしたのは言うまでもありません(^^;;



あとはCAMP STYLE BOOK5が発売されたのも僕の心を癒してくれました。

同時に物欲も与えてくれましたが(^^;;

キャンプ好きな同級生も掲載されていてビックリでしたΣ(゚д゚lll)




今週はやっと出撃です。

ご一緒するみなさまへ

長野で会いましょう&楽しみましょうね(^ー゜)















最新記事画像
不動の滝自然広場オートキャンプ場。
四尾連湖でシビれ〜の。
ガス缶カバー。
ヒトマトメ。
ステッカーできました。
クルクルの新しい使い方。
最新記事
 不動の滝自然広場オートキャンプ場。 (2014-12-24 11:54)
 四尾連湖でシビれ〜の。 (2014-12-05 12:49)
 ガス缶カバー。 (2014-11-22 12:03)
 ヒトマトメ。 (2014-11-20 11:50)
 ステッカーできました。 (2014-11-13 11:55)
 クルクルの新しい使い方。 (2014-10-16 11:56)

Posted by ハヤブサ at 12:13│Comments(26)
この記事へのコメント
こんにちは
良いですねぇ、新しいギア。

私もシェルターの中に突っ込める幕欲しいなぁ。

長野でお待ちしてますね。

晴れると良いなぁ~。
Posted by tatudayotatudayo at 2014年07月01日 12:30
ちわっす!

え?ハヤブサさんも行くの?( ゚д゚)


いーなー( ̄+ー ̄)
Posted by asimo75 at 2014年07月01日 12:43
こんばんは♪

ハイバックいいですね~♪
寝心地も良さそうで・・・笑

長野は涼しそうですね~
2週、出撃出来ずのモヤモヤをすっきり
解消してきてくださいね~^^
Posted by くまぷぅくまぷぅ at 2014年07月01日 16:36
》tatudayoさん

新しいギアはテンション上がりますよね♪

今週は天気良くなるといいですね
ヨロシクお願いします(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月01日 17:13
》asimo75さん

ちょっと遠いですが、こういう機会じゃないと遠出しないので行ってきます♪

asimoさんも実はサプライズで参加なんですよね⁈( ̄▽ ̄)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月01日 17:16
》くまぷぅさん

イス寝落ちの危険性はかなり高くなりましたね(^^;;


ありがとうございます♪
存分に楽しんできたいと思います(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月01日 17:18
週末は長野っすか~!楽しんで!


それにしてもアイテム増えまくってますね~♡
(@∇@)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年07月01日 18:33
こんばんは!

このイス手作りなんですか!?

凄い方がいるんですね( *´艸`)

長野遠征楽しんできてください!(^^)!

レポート楽しみにしてますね!
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年07月01日 20:11
》もじゃさん

あざっす♪ 楽しんできまっす(^ー゜)

そろそろ物欲抑えていかないと収納問題が(>人<;)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月01日 20:34
》とっしゃんさん

世の中には変態的に凄い方がいるんです(^^;;
金具から全て手作りで、いずれ完全オリジナルなギアを作ろうと奮闘していますよ(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月01日 20:39
ハヤブサさん。
こんばんは。

ハイバック!逝っちゃったんですね。

何だよ~、金持ってんな~。

今度は、Tバックでモノマネだからな~。

※ごめんなさい、冗談です。皆さん、超、う~け~る~。って言ってると思います。か、こいつひどい。orz!
か、ですかね?
Posted by YっちYっち at 2014年07月01日 21:40
Poler買ったんですねー

組み立て簡単、入口は大きくて天井も高い
快適でオシャレですよね

インさせた写真、楽しみにしてます!
Posted by oniyononiyon at 2014年07月01日 22:18
》Yっちさん

今回はそこを拾ってきましたかΣ(゚д゚lll) さすがです( ´ ▽ ` )

間違ってもTバックは買いませんよw
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月02日 04:20
》oniyonさん

polerにしちゃいました♪

天井高いし、フライを外した状態でもフレームがオレンジで天井部分に柄が施されていてオシャレなのが気に入りました(≧∇≦)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月02日 04:25
こんにちはです。

マスタード、色のセレクトがまた素敵ですw

今度会ったら、座らせてくださいね。
ハヤブサさんには、見れてもらう物が一杯ですね(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年07月02日 12:33
》どんぐりりんさん

自分ので良ければいくらでも見てください♪
ただ、物欲が湧いても責任は負えませんが(^^;;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月02日 13:58
キャンプできないと物欲ハンパないすね!
また、オシャレなアイテムが、、、
次は長野ですか、楽しんできてください^ ^
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年07月02日 14:33
》tetsu800さん

グルキャン行っても物欲を刺激され、キャンプに行けないとそのストレスを解消しようと…どっちにしてもなスパイラルに陥ってます(^^;;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月02日 17:10
aimitいっちゃいましたか。
ハイバック仕様寝落ち確実ですな。
長野ハヤブサさんもいかれるんですね~。
お気をつけて~
Posted by nao@nao@ at 2014年07月02日 22:37
》nao@さん

寝落ち仕様逝っちゃいました♪

ありがとうございます
気をつけて行ってきますね(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月03日 02:19
こんにちは!

ハイバックいいなぁ~♪
座り心地最高っすよね!!!

週末座らせてもらお(笑)

幕がまた増えてる~♪
Posted by みーれいみーれい at 2014年07月03日 10:24
》みーれいさん

みーれいさんは平日も楽しんでたみたいですけど……いいなぁ。
週末も楽しみましょ〜ね♪(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月03日 13:37
ハヤブサさん

な~に~。Tバックチェアー?
いったいどんな座りごこちなんだろー

なんてね。

Yっちさんにも乗っかってみました。
なんと、いつの間に取引してたとは
でもいいなー。
今週は長野なんですね天気良ければいいですね
今度、Yっちくんと今度ハヤブサさんいじりの相談しておきますね。
そしたらもう会ってくれないとか…(涙)
Posted by meetmeet at 2014年07月03日 20:15
》meetさん

Yっちさんとなにやら企てるんですね(゚д゚lll)

meetさんとYっちさんに挟まれるんじゃなくて、ゴリラさん含めたトライアングルで攻められるんですね(^^;;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月03日 20:38
こんばんは!

NEWアイテムイイですね!

asimoさんのハイバック実物見れるチャンスだったのに・・・。

今回参加できないことが悔やまれる(泣)


週末天気が良いことを、願っておりますよ\(^o^)/
Posted by HilowHilow at 2014年07月03日 21:28
》Hillowさん

コメありがとうございます♪
今週末は残念でしたね(´・_・`)
是非またご一緒願います(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月04日 03:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちCAMP。
    コメント(26)