ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月22日

ガス缶カバー。

SoToLaboさんで缶カバー発売されました♪



カーミットと鹿ベンチをソトラボさんでマスタード色に張り替えてもらったので…今回もマスタード色で♪

OD缶用は無理を言ってマスタードとキャメルの2色使いで特注をお願いしてしまいました♪(^^;;

前から欲しかったけど、自分で作成するにはスキルが無いので…タイムリーに発売してくれて助かりました(≧∇≦





最新記事画像
不動の滝自然広場オートキャンプ場。
四尾連湖でシビれ〜の。
ヒトマトメ。
ステッカーできました。
クルクルの新しい使い方。
安定のHOME。
最新記事
 不動の滝自然広場オートキャンプ場。 (2014-12-24 11:54)
 四尾連湖でシビれ〜の。 (2014-12-05 12:49)
 ヒトマトメ。 (2014-11-20 11:50)
 ステッカーできました。 (2014-11-13 11:55)
 クルクルの新しい使い方。 (2014-10-16 11:56)
 安定のHOME。 (2014-10-11 12:14)

Posted by ハヤブサ at 12:03│Comments(2)
この記事へのコメント
特注しちゃうなんてさすがはセレブ♪

シャレオツですな~。
Posted by nao@nao@ at 2014年11月30日 15:49
》nao@さん

アザっす♪
でもシャレオツな方がいっぱいいるので…最近はそこそこシャレオツ路線で軽くやってます(^^;;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年12月01日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガス缶カバー。
    コメント(2)