ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月24日

不動の滝自然広場オートキャンプ場。



12月6〜7日の2日間に地元のキャンプ場で東海地区初のノルディスク展示会が開催されていたので、7日の仕事終わりに見学してきました。

個人的にはノルディスクのテントは周りの方々のを見ているので…どちらかというと、オーナーが代わりリニューアルされた“不動の滝自然広場オートキャンプ場”を無料で視察するのが目的だったりします( ̄▽ ̄)


僕のホームキャンプ場である“くのわき”を少しだけ奥に進むと到着です。



オサレなウェルカムゲートでお出迎え♪









一通りノル幕を見学していると…

僕がたまに通う県内のセレクトショップや、ネイタルデザインのブースがちょこっとありました♪

どちらもキャンプ場オーナーの知り合いのようで・・・オーナーさんは顔が広いらしぃヽ(゚∀゚)ノ







以前からネイタルデザインのG55というパンツが欲しかったんですが、人気なので品薄なのと・・・ネットで買うには少しサイズ感が心配で買えずじまいな状態だったのですが、思いがけない出店で期待が膨らみました♪



だが、しか~し・・・

G55は陳列しておらず・・・

一応・・・『パンツ系は昨日ならありました?』と聞いてみたところ・・・

「昨日ちょっとだけ持ってきたのが売れちゃって・・・たしか・・・ダンボールに1つだけG55が残ってるよ♪」と。


oh~!!(。☉∆☉)ワァオ☆


試着室は展示してあるアルフェイムの中で(゚Д゚)

細身で履きたかったので・・・サイズ感もちょうど良く、人気商品なので普段は安く売られる事は無いと思いますが・・・お得なお値段で購入させていただきました(๑ ́ᄇ`๑) ついでにニット帽とソックスも購入し大満足✧٩(ˊωˋ*)و✧



つい先日発売されましたが・・・(この時はまだ発売前)のネイタルデザイン×ハーフトラックプロダクツ×ナンガのトリプルネーム寝袋の試作品も見せていただきました♪

ちなみにネイタルデザインさんのカタログの写真はすべてこのキャンプ場周辺で撮影されたそうですよ~(*゚▽゚)ノ



短い滞在時間でしたが、有意義な時間を過ごせました(*´▽`)

このあたりのキャンプ場に比べると少し割高感はありますが・・・その分、このあたりには無い雰囲気のキャンプ場でした♪
今度はゆっくりキャンプしに来たいと思いま~す(o´罒`o)





最新記事画像
四尾連湖でシビれ〜の。
ガス缶カバー。
ヒトマトメ。
ステッカーできました。
クルクルの新しい使い方。
安定のHOME。
最新記事
 四尾連湖でシビれ〜の。 (2014-12-05 12:49)
 ガス缶カバー。 (2014-11-22 12:03)
 ヒトマトメ。 (2014-11-20 11:50)
 ステッカーできました。 (2014-11-13 11:55)
 クルクルの新しい使い方。 (2014-10-16 11:56)
 安定のHOME。 (2014-10-11 12:14)

Posted by ハヤブサ at 11:54│Comments(14)
この記事へのコメント
えっと、そこはワンコ大丈夫?
SLは見えないよねぇ、まぁ我慢するかぁ。。。

展示会よりキャンプに行った方が色々テントが見れるよね(笑)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年12月24日 12:31
》ちびるくんさん
ペット禁止とかは書いてなかったと思うのでたぶん大丈夫かと(^ー゜)

電車は…キャンプ場からは見えないので少し移動すればって感じです(^^;;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年12月24日 15:00
このキャンプ場も買い取るための視察ですよねw

それにしても、自分が欲しいと思ってたものが急に手に入るとかなりテンションあがりますよね!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年12月24日 15:53
≫ぱぱボーダーさん

いやいや買い取ったら他のキャンプ場に遊びに行けないですから(^^;

欲しいものが・・・ちょうど残っていた事に運命感じちゃいました✧(ˊωˋ*)✧
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年12月24日 19:13
こんばんは♪

去年”くのわき”には二度ほどお邪魔したことがありますが、

近くに、こんないい感じのキャンプ場もあったのですねヾ(´▽`*;)ゝ"

今度お邪魔してみたいです!

G55Getとは!ハヤブサさん流石おしゃれですね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by HilowHilow at 2014年12月24日 20:06
こんばんはです。

>ノルディスクのテントは周りの方々のを見ているので

確かにそれはありますねw

パンツいいですね~

早速調べてみましたが・・
8ポケットで岡山で製作なんですね~

これまた随分とシャレていて、男前UPしまくりですね(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月24日 22:15
≫Hilowさん

くのわきに2度もいらした事あったんですね(๑ ́ᄇ`๑)

そこからすぐのキャンプ場です♪
2~3ヶ月前にリニューアルされて復活したキャンプ場ですよ

Hilowさんには駒出池の時に七味やお酒を頂いたお礼もちゃんと言えてないので・・・いつかお会いできればなぁと思ってますm(__)m

オシャレっぽく振舞ってるだけなので・・・ハードル上げられて会った時にガッカリしないでくださいね(^^;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年12月24日 22:15
≫どんぐりりんさん

テントは・・・皆さんが使った上でのメリット•デメリットも聞けますし((*゚▽゚)

パンツ・・・わざわざ調べてくれたんですね♪
ポケットいっぱいあるので、ここは諭吉さん、ここは樋口さん・・・とポケットで分けられますよw(o´罒`o)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年12月25日 06:55
さすがシェレオツセレブは

セレクトするものも抜群ですな。
Posted by nao@nao@ at 2014年12月25日 16:39
≫nao@さん

自分はオサレ風ですので、オサレ担当は他の方にお任せっす(^^;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年12月25日 20:03
展示会やってたんですねー。みにいきた
かった、、、
12月忙しくなってしまい、身動きとれません
でした。また、来年宜しくお願いします^ ^
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年12月25日 20:28
こんばんは!!

あーっ、このイベント行きたかったんですよ!
オーナーのFBで知って調整してたのですが、結局法事と仕事で断念でした(>_<)
トリプルネームのシュラフ、気になるなぁ・・・♪
Posted by isseyissey at 2014年12月25日 21:34
≫tetsu800さん
気にせずで大丈夫ですよ♪
また日程がちょうど合いそうなら御一緒しましょう(๑ ́ᄇ`๑)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年12月26日 08:54
≫isseyさん

法事と仕事では仕方ないですね(´Д`)
展示してあったシュラフはプロトタイプなので色がレッドでしたが、発売されたのはパープルでした♪ 発売後、即完売でしたけどね(^^;

isseyさんのブログ通り良い雰囲気のキャンプ場でした♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年12月26日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不動の滝自然広場オートキャンプ場。
    コメント(14)