ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月02日

ご挨拶デイ。

今日は朝仕事終えてからくのわき親水公園キャンプ場へ行ってきました。



ご挨拶デイ。




理由は・・・まずは友人が昨日から今日まで滞在中


そしてこのブログで知り合ったtetsu800さんが今日から滞在という事で・・・






少しの時間でしたがデイで”突撃となりのご挨拶”


ご挨拶デイ。



今回はtetsuさんのサイト写真撮ってなかったんで遠目に写ったこの写真しかありませんでした^^;





ブログ始めたばっかりだけど・・・趣味を通じて知り合えるので初対面でもある程度会話できるし、ブログを始めた甲斐があります(*'ω'*)








最新記事画像
不動の滝自然広場オートキャンプ場。
四尾連湖でシビれ〜の。
ガス缶カバー。
ヒトマトメ。
ステッカーできました。
クルクルの新しい使い方。
最新記事
 不動の滝自然広場オートキャンプ場。 (2014-12-24 11:54)
 四尾連湖でシビれ〜の。 (2014-12-05 12:49)
 ガス缶カバー。 (2014-11-22 12:03)
 ヒトマトメ。 (2014-11-20 11:50)
 ステッカーできました。 (2014-11-13 11:55)
 クルクルの新しい使い方。 (2014-10-16 11:56)

Posted by ハヤブサ at 16:55│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。

ハヤブサさん帰ったあと雨降ったりで
なかなか大変でしたが無事帰還しまし
たー!

少しの間でしたがおあいできて良かった
です。また、ゆっくりお話できたらと
思います。
お連れさんにも宜しくお伝え下さい^ ^
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年04月03日 13:24
≫tetsu800さん
是非またどこかでゆっくりお話ししましょう^^
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月03日 14:55
春は出会い分かれの季節なので、なにかとご挨拶の機会もふえますよね・・・

・・・って、ハヤブサさん、なかなかやるじゃないですか!

作戦成功じゃないですか!!  私は失敗におわりましたが・・・。
Posted by ZABUZABU at 2014年04月04日 07:36
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

お気に入り登録ありがとうございます。

くのわき親水公園。。一回行って見たいんですよね〜(≧∇≦)
大井川鉄道みたいし、吊り橋も。。

…ただ。。ペットNGなんですよねぇ( ̄▽ ̄)

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


…ZABUさん。。話しかけてごめんなさいってば。。(^_^;)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月07日 22:25
≫ZABUさん

いろんな方がやっている”襲撃”やってみちゃいました^^

話しかけて・・・『は?』とかなるんじゃないかと心配しましたがなんとか大丈夫でした♪

次はZABUさんにフィールドでご挨拶したいです^^
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月08日 13:01
≫asimoさん
 
ありがとうございます。

くのわきはペットNGでしたね^^;
いいとこなんですけどねぇ

またお邪魔させていただきます♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月08日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶デイ。
    コメント(6)