ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月24日

ホームでグルキャン…設営完了。

リアルフレ家族とグルキャン♪


そして…なにげに見えてる“焚火スタンドFUJIYAMA”

afroさんがネット販売を立ち上げたのを知り、初期ロットをすぐに購入しました(≧∇≦)

すぐに送ってくれたのでキャンプに間に合いました♪

詳細はまた後日♪

みなさんもキャンプに出かけてる方は週末楽しみましょうね(^ー゜)











最新記事画像
不動の滝自然広場オートキャンプ場。
四尾連湖でシビれ〜の。
ガス缶カバー。
ヒトマトメ。
ステッカーできました。
クルクルの新しい使い方。
最新記事
 不動の滝自然広場オートキャンプ場。 (2014-12-24 11:54)
 四尾連湖でシビれ〜の。 (2014-12-05 12:49)
 ガス缶カバー。 (2014-11-22 12:03)
 ヒトマトメ。 (2014-11-20 11:50)
 ステッカーできました。 (2014-11-13 11:55)
 クルクルの新しい使い方。 (2014-10-16 11:56)

Posted by ハヤブサ at 12:10│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちわー

相変わらずオシャレっすねー!
ボクは今週仕事で出撃出来ず (*_*)
天気もいいみたいで楽しんで下さいね (^^)
Posted by ビビー at 2014年05月24日 17:23
こんばんは~♪

焚き火スタンド購入したんですね~
我が家も欲しいな~♪
張り替えた鹿さんベンチも
サイトにマッチしているぅ(≧∇≦)

今週は我が家、自宅待機・・・
来週末・・・富士山眺めに行きます(笑)

楽しんできてくださ~い♪
Posted by くまぷぅくまぷぅ at 2014年05月24日 18:04
勇気を出してコメントします。
wiglo友達コショウです。よろしくお願いします。

焚き火スタンドかっこいいですね~
恐ろしいほどの完成度の高さに磨きがかかっています。

それにしても天気がめちゃいいですね。
我が家は子供の誕生日会で待機…羨ましい(>_<)
Posted by コショウコショウ at 2014年05月24日 18:58
》ビビーさん

天気良くてキャンプ日和です♪

ビビーさんは今週…充電期間ですね
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年05月24日 21:06
》くまぷぅさん

来週は富士山ですか(^∇^)

いいですねぇ〜

富士山付近行きたくなっちゃうな〜♪

ベンチが解け込みすぎてキャンプデビューだと思えない程です(^^;;
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年05月24日 21:12
》コショウさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)

今日はウィグロじゃないですけど、ウィグロの輪を広めていきましょう♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年05月24日 21:15
土日天気よくて良かったですねー^ ^
月火天気悪くなりそうで、、、
悔しいです!
くのわき緑いっぱいで別のキャンプ場
みたい、、、くのわきですか?
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年05月25日 00:09
》tetsuさん

ホームくのわきですよ♪
いつもとサイトを変えてみました。

初ふもとっぱらの予定でしたよね?
天気変わってくれたらいいですげどね(´・_・`)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年05月25日 04:24
おはよーございます

“焚火スタンドFUJIYAMA”いいねぇ~使い勝手が良さそう~

畳むとコンパクトになるのかしら?
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年05月25日 06:44
》トロピカル•ゴリラさん

おはようございます♪
FUJIYAMAは天板•足4本•足場固定用の2本の7点に分解できますよ(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年05月25日 08:01
こんにちは!

オシャレ過ぎて参考になりませんよー(笑)

天気も良くて写真が雑誌のワンショットのようです(*´▽`*)
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年05月26日 12:56
》とっしゃんさん

最近オシャレ担当と言われ調子にのってオシャレなものを集めてたら…
オシャレに手を抜けない状態に陥ってます(^^;;

自分で自分の首を締めてるなぁ
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年05月26日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームでグルキャン…設営完了。
    コメント(12)