ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月11日

GOJ 始まり‥始まり。



今日はGOJ前夜祭♪


場所決めと設営に時間がかかり‥明るいうちにいろいろチェックするつもりが‥‥


そして持ち寄りBBQの予定でいたけど、人が多すぎたので結局テント前でBBQでした(^^;;




来る途中に“富士山子供の国”と“銭湯”に寄って30分程オーバーしちゃったんで道路沿いのポイントは埋まってしまい‥‥でも比較的中央の通りに近いとこに設営できたんで良しとします( ´ ▽ ` )


いよいよ明日から本番♪
テンションあがります(≧∇≦)




最新記事画像
不動の滝自然広場オートキャンプ場。
四尾連湖でシビれ〜の。
ガス缶カバー。
ヒトマトメ。
ステッカーできました。
クルクルの新しい使い方。
最新記事
 不動の滝自然広場オートキャンプ場。 (2014-12-24 11:54)
 四尾連湖でシビれ〜の。 (2014-12-05 12:49)
 ガス缶カバー。 (2014-11-22 12:03)
 ヒトマトメ。 (2014-11-20 11:50)
 ステッカーできました。 (2014-11-13 11:55)
 クルクルの新しい使い方。 (2014-10-16 11:56)

Posted by ハヤブサ at 21:45│Comments(8)
この記事へのコメント
我が家も無事到着((^-^ゞ
すでに三人寝落ち中(ToT)
楽しみましょっ!
Posted by kamonkamon at 2014年04月11日 22:52
》kamonさん

kamonさん宅もいらっしゃってるんですね♪
お会いできたら是非♪
そして楽しみましょう(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月12日 00:21
コメントありがとうございます

楽しんでくださいね~^^

私も知り合いが数名行っているはず~我が家はとても踏み込めない領域なので、指を咥えてどっかにいくつももりです^^

富士山また行きたいですね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2014年04月12日 00:34
》み〜パパさん

コメントありがとうございます。
み〜パパさんのような有名ブロガーさんでも踏み込めない領域が存在するんですね(^^;;

とりあえず自分はあと2日間楽しんできます♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月12日 04:38
こんばんは~

オシャレキャンパーの聖域行ってらっしゃるんですね~
楽しんでくださーい!!

ワタシもいつかオシャレキャンパーになったら行ってみよう・・・(笑)
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年04月12日 20:34
》トロピカル•ゴリラさん

いたるところで刺激を受け、物欲MAX状態になります(^^;;

キャンプイベントは恐ろしいですね
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月13日 01:30
おはようございます^ ^

ゴーアウトジャンボリー楽しんでますかー?
HPとかみて来年こそはっ!って考えたり
してましたσ^_^;

ふもとっぱらもまだ行ったことがないの
で今年はいきたいですねー。
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年04月13日 06:21
》tetsuさん

あと半日になってしまいましたが、かなり楽しめました♪

来年は行けるといいですね(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月13日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOJ 始まり‥始まり。
    コメント(8)